2024/04/18

年長 春の遠足

気持ちの良いお天気の中で大きなバスに乗って年長組初めての遠足に行きました。明治工場ではお菓子が出来るまでの過程に興味津々!たくさん学ぶことができました。そしてお昼は今城塚公園に行きみんなでお弁当を食べて、新しいクラスの友達や先生と楽しい思い出ができました!
2024/04/09

進級式

子どもたちがホールに集まり、令和六年度の進級式を行いました。新しい環境の中での生活が始まりますね。どんな素敵な一年になるのか先生たちもすごく楽しみです。先生やお友達と一緒にたくさん遊ぼうね!
2024/04/01

令和六年度入園式

うららかな春の日差しの中、令和六年度入園式を行いました。少し緊張している子どもたちの様子でしたが、先生たちはみんなに会えてとても嬉しかったです。
子どもたちに、幼稚園はたのしい!!と思っていただけるように職員一同、一人ひとりとの関わりを大切にしていきたいと思います。